アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイドレス」のブログ記事

みんなの「アイドレス」ブログ

タイトル 日 時
小笠原ゲーム33くらい
整形済みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 20:33
#■EV178"涼州の戦い"作戦草案
#■EV178"涼州の戦い"作戦草案 # #◆目的: #1:敵指揮官(絶技使い)を仕留める #2:敵部隊のARを枯渇させることでAR切れによる決着を狙う # #◆前情報: #・現在わかっている敵の内訳は以下 # -黒曜子40万体(AR10?、1体評価20) # -玲瓏200機(AR13,1機評価35) # -敵絶技使い1人(AR10?,評価不明) #・グルービングがおそらく出来る(RP?) #・涼州藩国の国民は第5世界に避難中(人命避難等は考えなくて良い筈) #・帝... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 20:47
T17 00:レンタルしらいし輸送騎士団
00:レンタルしらいし輸送騎士団 #http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15189 より帝国軍として個人騎士団を編成します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2011/05/19 21:07
T16と私
T16と私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 00:17
#”オペレーション バッグハウス”作戦草案
#■”オペレーション バッグハウス”作戦草案 # #◆目的: #・土場〜越前〜涼州にかけて広がる、迷宮(巨大基地)を破壊すること # 次点として、敵及び、今回破壊対象となっている基地の情報を得られるのが望ましい #  →リスクを考慮すること。情報を引き出すにはおそらく歩兵部隊の投入が必要となる為 # #◆前情報: #・神々の助力を得られる可能性有 #・敵戦力はゴートホーン20部隊(1部隊評価44) #・マグマのトラップの可能性 #・ベリサリウス氏より罠を調べよとの助言 #... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 20:06
小笠原ゲーム31 娘の奮戦と時間犯罪
整形済みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 15:26
T15と私
T15と私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:19
20100330 資源採掘地探索ゲーム
整形済みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 00:46
小笠原ゲーム30 蓋を開けたらいつも通りの展開でした
整形済みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 01:42
小笠原ゲーム28 家族で縁側
整形済みです ゲーム前にメッセトラブルでアップデートする羽目になり少々遅れてのゲームとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 11:50
小笠原ゲーム27 子供の名前を考える
整形済みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 11:06
小笠原ゲーム26 縁側で団欒
整形済です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 23:35
はんおうにっき(0202)
毎日目標と言いつつ、4〜5日に一回更新くらいがネタ的に丁度良いくらいたまるかなと思ってきました。 短い間に色々ありました。暁藩王日記でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 02:01
小笠原ゲーム25 タイトル未定
整形済です。 取り急ぎ公開。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 01:23
はんおうにっき(0127)
ちょっと間が開きました暁藩王日記であります。 今日は代休なのでゆっくりでき…るかなぁ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 03:49
はんおうにっき(0122)
20日は代休のつもりだったのに午後から召集→翌日まで仕事のコンボで何もできなかったぜ… そんな暁藩王日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/22 01:31
はんおうにっき(0120)
ブラウザが落ちて書きかけの文章が全部死にました。 ちょっと泣きたいそんな3日ぶりの暁藩王日記です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 02:28
はんおうにっき(0117)
昨日の政策はヴィザが一晩でやってくれてました(前日日記のコメ欄参照) 改めてありがとうー暁は皆のお手伝いでもっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 03:48
はんおうにっき(0116)
よく考えたらコメント機能有効にしてなかった…というわけで有効にしました。 突っ込みとか意見とか要望とかあれば気にせずコメントお願いしまーす。言いにくければ直接でOKです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 08:33
はんおうにっき(0114)
嫁さんについて質疑板に質問をだしてましたが、返事は絶技戦からバルクさんに治療してもらう間の話だったようです。 よかったよかったと思う反面、そんな状況であの挨拶か…となんか微妙な気分になりましたが私は元気です。 →http://syaku003.appspot.com/entry/show/3302 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 01:41
はんおうにっき(0113)
海法さんとかakiharuさんのところとかがブログで近況なんかを随時落としてるのを見て、こちらでもやってみることにする。 アイドレスの世界情勢なんかを交えつつ、基本的には国内のこと、藩王が今日なにやったかなんかを備忘録かねて書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 04:10
手紙 61109002(未発送)
r:ひとまず情勢が情勢なので送付延期中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 01:13
小笠原ゲーム24 〜光の国へ〜
整形済です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 04:03
小笠原ゲーム23 〜これまでとこれからのはなし〜
整形済みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 16:54
小笠原ゲーム22 〜おかえり〜
整形済みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 03:33
小笠原ゲーム21 〜不死者の国〜
整形済です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 05:02
0716ほぼ生ログ
白石裕 : 芝村さんこんばんは 生活ゲームに参りました 本日はよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 01:07
小笠原ゲーム17 〜彼女の弱点、彼女なりの愛し方〜
白石ほむらとの小笠原ゲーム17時間目 直前にヤガミにさらわれたという情報を受け嫁探しのゲームに… 正直な所、捜索とかないもの探しは死ぬほど苦手です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 01:45
小笠原ゲーム15 〜それはただの宣言〜
白石ほむらとの小笠原ゲーム15時間目 色々な事情で(主に白石の精神衛生上の問題で)自主非公開とさせていただきます この記事は評価と秘宝館の根拠確認用です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 00:54
小笠原ゲーム14 〜雷鳥と鳳凰の下で〜
白石ほむらとの小笠原ゲーム14時間目 回り道だらけでしたが式を挙げました。 ただ裏で色々とあったゲームでもあります(詳細は省略) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 00:55
小笠原ゲーム13 〜背が伸びたその後は〜
白石ほむらとの小笠原ゲーム13時間目 発禁ではありませんがR−15くらいの指定な予感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 11:17
小笠原ゲーム12 〜人の愛は命の樹〜
小笠原ゲーム12時間目 勲章取得以降、色々無茶やったツケが回ってきたゲームでしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 00:14
小笠原ゲーム11 〜4度目の…〜
白石ほむらとの小笠原ゲーム11時間目 白石、仕事で30分ほど遅れ、テンパリまくった状態からスタートです。 関係者の皆さん本当にすいませんでしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 11:49
小笠原ゲーム10 〜運命に逆らう一つの方法〜
白石ほむらとの小笠原ゲーム10時間目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 23:53
ほむらとのあゆみ 〜小笠原&広島ゲームまとめ〜
白石裕と白石ほむらのやり取りの記録。 思い出だけはずっと残りますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 01:42
小笠原ゲーム5 〜湯煙告白と静かな決意〜
このゲームは宰相府より発禁指定を受けました。 残念ながら公開することは出来ません。 (ほんとはログ提出してマイル欲しかったっ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 00:07
小笠原ゲーム9 〜ほむらとはんざいしゃ〜
白石ほむらとの小笠原ゲーム9時間目 2時間連続ゲームの2時間目です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 02:08
小笠原ゲーム8 〜へいわなひととき〜
玖珂ほむら(今回から白石ほむらになります)との小笠原ゲーム8時間目 2時間連続ゲームの1時間目です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 01:17
小笠原ゲーム6 〜わからなかった心〜
前日の暁ゲーム(発禁処分)の続き 今回のゲームにはショッキングな内容が含まれています(主にしらいしにとって) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 04:11
広島ゲーム「ほむら奪還」index
11月11日昼に行われた広島ゲームのindexページです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 20:32
広島ゲーム「ほむら奪還」感想戦
広島ゲーム「ほむら奪還」感想戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 23:04
広島ゲーム「ほむら奪還」本編その2
広島ゲーム「ほむら奪還」本編その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 22:49
広島ゲーム「ほむら奪還」本編その1
広島ゲーム「ほむら奪還」本編その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 22:45
広島ゲーム「ほむら奪還」ゲーム前
ほむら失踪後、ほむらが広島(迷宮)にいるという情報をキャッチ。 加えて宰相から数日で広島からもいなくなる(11/8)との助言をもらい、慌てて来たのでした。 そして11/11昼、広島ゲームに挑みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 08:39
小笠原ゲーム4 〜月と嫉妬と女の幸せ〜
姉さん、事件です の玖珂ほむらとの小笠原ゲーム4時間目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 22:44
小笠原ゲーム3 〜人として王として〜
玖珂ほむらとの小笠原ゲーム3時間目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 22:31
アイドレス関連リンク集(0514)
情報が欲しいのに記事がまとまってなくて探しづらい! そんな貴方の期待に応える記事です(いや単に自分が欲しかっただけとも言う) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 15:25
第3期新アイドレス用国内アンケート資料
新アイドレスの申請も次ターンということで近いうちに募集するであろう新アイドレスアンケート用資料です 新規分のみ掲載です。今までの分はこちらを見てくださいー 総体としての印象は…ACE祭?(もちろん他にもあるけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 16:10
ひまわりを咲かせよう
「…うちには持ってくような食材もないの?」 「うぐ」 「…放射能汚染のお米食べたい?」 「本当にごめんなさいorz」         −イベント逃した藩王に王犬が説教− ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 23:13
最近の暁の状況と諸連絡諸々
ここ最近まったく外部に情報出せてなかった&今も出せてない… これじゃあ建国前と変わらないじゃないか! 今まで情報得られなかった国民の皆さん本当に申し訳ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 15:03
(0509)ついに出揃ったぞ新アイドレス!&タスクリスト
「……予想以上に強いな」 「びびってるの?」 「いやそんなまさかかかかか」                −新アイドレスのデータを見た藩王と王犬の会話− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/09 01:02
(0506)吏族チェック向けアンケートのお願い
「コレ実は新アイドレスの要点全部出てからまとめて告知するつもりだったんだよね」 「いやまぁそうだけど世の中上手くはいかないものさ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 23:15
0505質疑&申請結果
5月4日の深夜から5月5日にかけて芝村さんに質疑と申請のほうを行いました。 この記事はその結果と暁の円卓で覚えておいた方が良いことです(主に建国主が) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 13:34
立国判定通過&タスクリスト(0501)
「立国だ。さてやろうか」 「次の日に準藩国落ちしたりして」 (盛大にずっこける藩王)                    −立国通過を見た時の藩王と王犬の会話− ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 23:24
第2回国内アンケート資料
第2回(というか第1回から状況が変わりすぎてるので再戦)国内アンケートの資料です。 現在暁の円卓で取得可能なアイドレスのリストを建国主の無駄なコメント付きで紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 21:18
各国ACE獲得状況(ターン6新アイドレス取得時点)
どっかにあるかもしれないが見つけられないので自分のためにメモ。 世の中情報を制するものは世界は制するのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 12:42

トップへ | みんなの「アイドレス」ブログ

暁の円卓 建国主手記 アイドレスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる