暁の円卓 建国主手記

アクセスカウンタ

zoom RSS はんおうにっき(0122)

<<   作成日時 : 2009/01/22 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

20日は代休のつもりだったのに午後から召集→翌日まで仕事のコンボで何もできなかったぜ…
そんな暁藩王日記です。

○国内関連
新アイドレスで確定している三角とび(絶技)と食糧生産地(施設)の取得申請をだしました。
がんばってつくっていきましょうー

Ev137の成果物が続々と出てきてます。
イラストの方は絵板を、設定文の方は作業用BBSの方を参照お願いします。
あ…〆切りを明確に決めてなかった。えーと基本的には1/28一杯くらいまででお願いしますー(1/29 23時が〆切りのため)
この辺は改めてMLにも流します。

あとEV137と暁の勲章関連で質疑を出してます。
国内の整備しなきゃと思いつつなかなか進まないのは俺の効率が悪いせいです…改善します。

EV137質疑
http://syaku003.appspot.com/entry/show/5230

暁の勲章関連質疑
http://syaku003.appspot.com/entry/show/5214


○国外関連
基本的には特になし。ターン13は今月一杯続きそうな予感ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先程、WV136のイラスト1枚出しましたが締め切りの28日までもうちょっと足掻いてきます><
さるき
2009/01/22 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
はんおうにっき(0122) 暁の円卓 建国主手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる