暁の円卓 建国主手記

アクセスカウンタ

zoom RSS はんおうにっき(0120)

<<   作成日時 : 2009/01/20 02:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラウザが落ちて書きかけの文章が全部死にました。
ちょっと泣きたいそんな3日ぶりの暁藩王日記です。

○国内関連
17日夜に新アイドレス6枠なにとろう?&EV137何つくろう?会議をしました。結果は以下の通りです。
・新アイドレス6枠なにとろう?
→三角とび(絶技)と食糧生産地(施設)は確定。
 残りの4枠はEV137の絡みもあってひとまず保留となりました。

・EV137なにつくろう?
→暁の民(人)に決まりました。
 今までの暁の設定の現時点での集大成にしたいですね。

詳しくは→コチラを参照
進捗に関しては随時お知らせしていきます。


○国外関連
現状EV137待ちで全体としての動きはない感じ。
本日、共和国では全体会議が行われた模様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はんおうにっき(0120) 暁の円卓 建国主手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる