暁の円卓 建国主手記

アクセスカウンタ

zoom RSS はんおうにっき(0117)

<<   作成日時 : 2009/01/17 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の政策はヴィザが一晩でやってくれてました(前日日記のコメ欄参照)
改めてありがとうー暁は皆のお手伝いでもっています。


○国内関連
前日と特に変わらず、EV137のアイディア募集中です。
本日夜22時より新アイドレス6枠の使い道とEV137で何をつくるかを固めるのでお暇な方はメッセあがっていてくださいー
遠坂、田辺に送ろうと思っていた手紙は情勢が変わりすぎてアレなので発送はしばらく中止しました(今の状況であんなの送ったら全然場にそぐわないので…)

暁勲章配布に関して質疑で扱いを確定させようと思ってますが、なにやら質疑板は敵に読まれてるとか、その辺の対策ができてないっぽいので一先ずこちらも待ちでいきます。


○国外関連
今日も今日とてNWはピンチでNWC上+メッセで攻防が行われていました。
暁はトラナに加えてほむらも襲われていた模様。
秋津は襲撃に勝ち、ほむらも近所の設定国民に助けてもらえたそうで、被害はない感じ?
襲撃の時、自分はリザルトアイテムな効果こそないものの、薬の効果で動けなかったらしいです。無能王でした。
やっぱり医療の使いすぎはよくなかった…(わかってたけどそれしか方法が思いつかなかったんです)

Ev136に関連して悪童さんと歩兵戦の新戦術について意見交換。鍵はグルービングかという結論に。
その席で食糧燃料がやばければ援助してくれるという話をいただく。非常にありがたい話です。
よんたさんからEV137に関しての歩兵強化プランについて意見を求められたのでディスカッション。
よんたさんのところの歩兵は一気に強化される予感。

共和国では共和国各国資源ー50万tという酷いぺナの対策で共和国藩王会議が開かれていた模様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はんおうにっき(0117) 暁の円卓 建国主手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる