暁の円卓 建国主手記

アクセスカウンタ

zoom RSS はんおうにっき(0116)

<<   作成日時 : 2009/01/16 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よく考えたらコメント機能有効にしてなかった…というわけで有効にしました。
突っ込みとか意見とか要望とかあれば気にせずコメントお願いしまーす。言いにくければ直接でOKです。

2日続けてみていきなり穴をあける暁藩王日記。できるだけ毎日更新(目標)ということでひとつ!

○国内関連
EV137が告知されています。→http://blog.tendice.jp/200901/article_14.html
既に時雨くんの方からMLが流れていると思いますが、アイディア募集中で17日の新アイドレス決定会議で合わせて確定→製作の流れになると思います。(むしろこっちが優先度高い予感)
今の暁に合うと思うもの、未来の暁につなげたいもの。なんでもいいですので皆さんの意見をお待ちしています。
http://dp02039943.lolipop.jp/akatuki/bbs2/wforum.cgi?no=1056&reno=990&oya=990&mode=msgview&page=0

○国外関連
・14日〜15日
帝國軍事会議が開かれました。自分も帰宅ギリギリでしたが参加。
暁にものすごく密接に関わった内容はありませんでしたが、今後の帝國の方針も見えるのでまだログを見てない人はこの機会に参照ください。
このログを見て、何か要望がある場合はひとまず自分までお願いしますー国で検討してよりよいものをあげていきましょう。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/1153

・15日〜16日
EV136の戦後処理治療の判定中にセプテントリオン及び、クーリンガン襲来。
NWCを中心に酷いことになった模様。→http://www24.atwiki.jp/shikoh/pages/168.html(シコウさんがまとめているログ)
暁はトラナが襲撃されて秋津が戦っている模様。他は不明です。
現状、暁の中では秋津が一番強い(評価値的な意味で。設定的には不明)ので彼がやられるとなると相当なものです。
まずは皆の無事を祈りましょう。

この騒動に関連して緊急に政策を提出しています(海法さんところのほぼコピペですが…)
えーと気づいたら既に作成済みだったのじゃが誰がつくってくれたのだろう?(自分は細部修正して提出だけでした)
作成の方、どうもありがとうございました。暁の状況に関しては確認を行って、報告できればと思います。
http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/244.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、提出おつー。 作成は私なのよー
オフラインメッセで提出お願いしてたんだけど、届かなかったみたいね
ヴィザ
2009/01/16 15:02
おーヴィザだったかありがとー
オフメッセはさっき見たよー朝はメッセ立ち上げないで作業してたので見れてなかったのだ
凄く助かりましたー
しらいし
2009/01/16 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
はんおうにっき(0116) 暁の円卓 建国主手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる