暁の円卓 建国主手記

アクセスカウンタ

zoom RSS はんおうにっき(0114)

<<   作成日時 : 2009/01/14 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫁さんについて質疑板に質問をだしてましたが、返事は絶技戦からバルクさんに治療してもらう間の話だったようです。
よかったよかったと思う反面、そんな状況であの挨拶か…となんか微妙な気分になりましたが私は元気です。
http://syaku003.appspot.com/entry/show/3302


○国内関連
昨日の話ですがまきさんが大観光地用の追加素材をつくってくれました。(さらにもう一枚追加してくれるそうです)
その後は歌い手にーという流れの予定です。
・竜の娘さん(どうでもいいがやっぱり幼女なのだな!)
http://g-room.sub.jp/akatsukiPBBS/src/1231688060789.jpg
・再開
http://g-room.sub.jp/akatsukiPBBS/src/1231688130258.jpg

MLでも流れてますが新アイドレスのミーティングは17日の22時くらいからだそうです。
お暇な方は是非参加ください。


○国外関連
デフコンも4なので基本的には平和です。
EV136の後処理はダイスでのリザルト確定待ち(難易度的にはたぶん大丈夫だろうとのこと)
遠坂と田辺にセプについて調べてもらおうと手紙書いて文章推敲してたら出すタイミングを逸してしまった。
明日には出したい所存。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
はんおうにっき(0114) 暁の円卓 建国主手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる