暁の円卓 建国主手記

アクセスカウンタ

zoom RSS はんおうにっき(0113)

<<   作成日時 : 2009/01/13 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海法さんとかakiharuさんのところとかがブログで近況なんかを随時落としてるのを見て、こちらでもやってみることにする。
アイドレスの世界情勢なんかを交えつつ、基本的には国内のこと、藩王が今日なにやったかなんかを備忘録かねて書いていきたいと思います。


今日は新しく暁に来てくれた八重垣くん関連のwiki整備をしつつ時雨くんと新アイドレス関連に関しての話。
新アイドレス枠は通常枠6つということで大体希望されてるのは取得できる気がしてます。
新アイドレス取得に関しての話は今週末にやるとか言ってたので続報をお待ちください(時雨君がML投げると思います)

世界情勢的にはEV136の後処理待ち。
この辺は和錆くん凄いなーと思いつつ基本見守る方向になると思います。
戦闘ができるより、こういうことが出来るほうがよっぽど立派です。

新年の挨拶の返事が来たけど嫁の様子がおかしい…
ひとまず状況確認の質疑を投げたが、もうそろそろ僕は指揮官やめて国に引篭って嫁の看病していいのかな?かな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
はんおうにっき(0113) 暁の円卓 建国主手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる