暁の円卓 建国主手記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小笠原ゲーム8 〜へいわなひととき〜

<<   作成日時 : 2007/12/02 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

玖珂ほむら(今回から白石ほむらになります)との小笠原ゲーム8時間目
2時間連続ゲームの1時間目です

今回は平和 すごく平和



しらいし裕 :芝村さんこんにちは 小笠原ゲームに参りました

しらいし裕 :今日はよろしくお願いします

芝村 :はい。記事どうぞ

しらいし裕 :はい

しらいし裕 :
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=547&reno=422&oya=422&mode=msgview
【予約者の名前】3800697:しらいし裕:暁の円卓
【実施予定日時】12/1/16:00〜18:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別:消費マイル】
 ・ミニイベント1時間×2:20
【召喚ACE】(※小笠原のみ)
 ・玖珂ほむら(仮):個人ACE:0
 ※ゲーム前までには名前決めます
【合計消費マイル】計20マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・3800697:しらいし裕:暁の円卓:仮入学(既):0
 暁の円卓藩国の国口座から20負担します

しらいし裕 :こちらになります

しらいし裕 :それで、改名のほうなんですが

芝村 :ええ

しらいし裕 :
白石ほむら
白石裕

でお願いします。

芝村 :はい

しらいし裕 :色々考えましたが 元のままでいいかなぁと(しらいしがひらがなだと締まらなかったので漢字にしました)

芝村 :イベントは?

しらいし裕 :イベントはとりあえず前ゲームでいった露天商(知恵者)のところに挨拶にいこうかなぁと

しらいし裕 :二人でまたくるって話をしたので

芝村 :おっとー

芝村 :危険だけどいい?

しらいし裕 :き、危険ですとー

しらいし裕 :えーとあとはほむらの怪我が治ってなかったら医者に見せにいこうかなとも思ってたんですが
      今病院って危ないですよね?
芝村 :直ってる

しらいし裕 :おー ではとりあえず1時間目は病院にいってほむらの怪我の調子を見てもらう というのはできますでしょうか?

芝村 :ええ

しらいし裕 :ではそれでお願いします(2時間目は1時間目の流れで決めたいと思います)

芝村 :では2分ほどお待ちください

しらいし裕 :はい よろしくお願いします

/*/

芝村 :病院は大騒ぎだ。

医者:「どこだ!」

しらいし裕 :「えーとこの子なんですが」

しらいし裕 :といってほむらの方を見ます

芝村 :無視された。

芝村 兵員が走っていった。

しらいし裕 :「……なんかすごく忙しいみたいだな」

ほむら:「……」

芝村 :窓の外はヘリだ。

芝村 :脱走ダーという声もするね

しらいし裕 :「…大丈夫なのかこの病院」 受け付けで診察の手続きをしますー

芝村 :はい。2階だって

しらいし裕 :「2階だってさ。いこうか」といってほむらに手をさしだします

芝村 :ほむらは迷った後、そっぽ向きながら貴方に手を出した。

芝村 :顔は赤い

しらいし裕 :「あー…そういえば手とか、まともに繋いだことなかったよな俺たち」こっちも顔が赤い

しらいし裕 :なんかすっごく色々なものをすっとばしてここに至ったんだなぁとさらに赤面

芝村 :2階にあがってきた

しらいし裕 :名前呼ばれる方式でしたら椅子にかけて待ちます

芝村 :名前を呼ばれたよ。白石ほむらと

しらいし裕 :「お、以外にはやかったね。良くなってるといいんだが」

しらいし裕 :付き添いで自分もいきます

芝村 :部屋に入った。

医者:「はい。じゃ、ぬいで」

しらいし裕 :えーと女医さんですか?

芝村 :ほむらは服をぬぎはじめた。ブラウスのボタンに指をかけた

芝村 :白髭のじいさんだね

しらいし裕 :ああそれならまぁ

しらいし裕 :とりあえず背中向けてます はい >脱いでるとき

芝村 :医者は診察している。

しらいし裕 :そわそわ 気になってしかたがない

医者:「だいぶよくなっているね。痕も残らないかもしれない」

しらいし裕 :「ほ…」その言葉に安堵のため息

しらいし裕 :「よかったなぁほむら」といって振り向きます

芝村 :ほむらは貴方のほうをむいているよ。

芝村 :背をチェックされていた。

しらいし裕 :「…なんかついてたか?」←たぶん気付いていない

芝村 :桜色のなにかは見たかもしれないね。

しらいし裕 :ってそういうことかー!

しらいし裕 :「うわあああスマン!」

芝村 :もっとも両肩口の白い傷跡のとほうが気になると思うが

しらいし裕 :慌てて背を向きます はい

しらいし裕 :背をチェックされていた←自分の背をチェックとミスリードしてしまったああ

芝村 :アホだ

芝村 :ほむらは他所を向いた。

しらいし裕 :「す、スマンほむら」顔が真っ赤

白髭:「ういういしい新婚さんですの」

白髭:「さ、診察終わり」

しらいし裕 :「自慢の嫁です」

しらいし裕 :「で、ほむらは大丈夫なんでしょうか?」と一応医者にもう一度聞きます

医者:「ああ。爪のあともほとんどない」

しらいし裕 :「そうですか…よかった…」

しらいし裕 :ほっとします

芝村 :外に出た。

芝村 :ほむらは顔を赤くしたまま、ブラウスのボタンをつけた。

しらいし裕 :「経過も良好だし。よかったなぁ」

しらいし裕 :会計を待とう

しらいし裕 :そういえば小笠原とかって保健とかあるのかな

芝村 :会計は8にゃんにゃんだ

しらいし裕 :「ありがとうございました」といって払います

芝村 :わんわんだと16倍かな

しらいし裕 :あー犬は医者いないですから

しらいし裕 :やっぱり治療費たかくなるのか

しらいし裕 :「よし、診察もすんだし。どっか行きたいとことかないか?」

芝村 :ほむらは顔を赤くしている。

しらいし裕 :えーとえーとなんかアホなミスしてなよな自分 一応身の回り確認

ほむら:「顔のほてりを、さませるところ」

しらいし裕 :「うーん…じゃあ静かな場所がいいかな」 前アシタから聞いた

しらいし裕 :人気のない方の公園にいこうかと思うのですが

芝村 :結構遠いけどいい?

しらいし裕 :はい のんびりといこうかと思います

しらいし裕 :「ちょっと遠いけど歩くのも一緒なら楽しいさ」

しらいし裕 :といって手をだします

芝村 :ほむらそっと手を出した。

ほむら:「火照り、とれないよ」

しらいし裕 :「あー…いやでも俺はこの方がいいな。ダメか?」顔を赤くして

ほむら:「かまいません」

しらいし裕 :「じゃあいこうか。目標は公園!ってな」一緒に手をつないでのんびり向かいます

芝村 :ほむらの小さな手が、汗で濡れている。

しらいし裕 :そんな体温を感じつつ歩きながら話をします

しらいし裕 :「あのさ…け、結婚式するならどんなのがいい?」

ほむら:「どこでも」

しらいし裕 :「あんまり盛大にやってもそういうの嫌だったらあれだし」

芝村 :ほむらは何かを思い出した。微笑んだ。

しらいし裕 :「…?どうした?」

ほむら:「RBが守る門の下で」

しらいし裕 :「うん」話の続きを聞きます

ほむら:「それだけ」

しらいし裕 :「そっか」その話を聞いて迷宮のことを思い出します はい

ほむら:「雷鳥と太陽が、二つ揃えばいいのにね」

しらいし裕 :「雷鳥と太陽…か。雷鳥号は海法さんが乗ってると聞くけど」

しらいし裕 :「今はどうなんだろう」

ほむら:「ふたつのあーるびー。ななにんのちち、9にんのはは」

しらいし裕 :「9にんのはは…か、はじめて聞いたよ」

しらいし裕 :「RBが二つそろえば良いことが起きたりするとか?」

ほむら:「ううん。ただの古い伝説」

しらいし裕 :「そうなんだ。伝説かー古いのにRBとか出て来るんだなぁ」

芝村 :ほむらは貴方の手をはずすと少し歩いた。

しらいし裕 :微笑んでほむらをみます

芝村 :くるくるまわって手で頬をひやしている。

しらいし裕 :「火照らせすぎたかな」

芝村 :ちょっとブラウスが大きいせいか、袖から少ししか手が見えない。

芝村 :貴方を見て微笑んだ。

しらいし裕 :「火照り。直った?」笑顔で聞きます

ほむら;「少し。王たるものは分かっていてもきいてはいけないことがあるわ」

しらいし裕 :「ごめんごめん。ちょっといじめたくなった」隣にいきます

しらいし裕 :「前は散々いじめてきたんだからこれくらい。いいだろ?」笑顔で

ほむら:「怒った?」

しらいし裕 :「全然」といって抱きかかえます

しらいし裕 :「強いて言うなら幸せ かな」

芝村 :ほむらは貴方に胸を見られたことを思い出して、頬を引っ張っている。

しらいし裕 :「いひゃいいひゃい」

しらいし裕 :「ごめんごめん悪かったって。でも可愛かったよ」

ほむら:「しらない」

/*/

芝村 :はい。お疲れ様でした。1時間目終了です。

しらいし裕 :はい お疲れ様でしたー

しらいし裕 :すごいアホミスリードを…

芝村 :超絶恥ずかしいプレイ

しらいし裕 :穴があったら入りたかったです(気付いたとき)

しらいし裕 :いやこう背格好見てしゃんとしてるかチェックしてるものかと!

芝村 :んなわけないだろう

しらいし裕 :で、ですよねー




前の前の話へ←  前の話へ←  →次の話へ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
小笠原ゲーム8 〜へいわなひととき〜 暁の円卓 建国主手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる