暁の円卓 建国主手記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小笠原ゲーム6 〜わからなかった心〜

<<   作成日時 : 2007/11/26 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日の暁ゲーム(発禁処分)の続き
今回のゲームにはショッキングな内容が含まれています(主にしらいしにとって)



しらいし裕 :そして小笠原の方の記事を改めて

しらいし裕 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=462&reno=422&oya=422&mode=msgview

しらいし裕 :こちらになります

芝村 :OK

芝村 :イベントは?

しらいし裕 :えーとイベントは昨日の続きからとか出来ますでしょうか?

しらいし裕 :具体的にはほむらが沈んでのぼせてるのを介抱するとかやってみたいのですが

しらいし裕 :イベント的にはデートですかね

芝村 :いいですよ。

しらいし裕 :ではそれでお願いします

芝村 :1分まってね

しらいし裕 :はい よろしくお願いしますー

/*/

芝村 :ほむらはのぼせている

芝村 :目が回っているようだ。恥ずかしかったのかも知れない。

しらいし裕 :「おーい?大丈夫かー?」うちわで扇いでやりつつ回復を待ちます

芝村 :周囲のものたちがわーと見ている

しらいし裕 :「ってここは場所が不味い」

しらいし裕 :えーとほむら抱えて場所移動します

しらいし裕 :人通りがあんまりない場所へ(なんか怪しい人みたいだ)

芝村 :怪しいねえ。

芝村 :せめてこれをと、バスタオルをもらった。

しらいし裕 :あ、しっかり服もってタオルで巻いて! ここは逃げるしか

しらいし裕 :「ありがとう」とバスタオルをくれた人にお礼をいいつつ移動をします

芝村 :逃げるってどこに?

しらいし裕 :温泉地だから休憩所とかありませんか?

しらいし裕 :風呂入ったあとにくつろぐような

しらいし裕 :まずはそこでほむらの介抱をしようかと思います

芝村 :休憩所あるね。

芝村 :男女別に別れてる。

芝村 :どっちに?

しらいし裕 :ぐおお…えーとえーと女の方へ!(ほむらを男どもに見させるわけにはー!)

芝村 :あなたはおんだされた

しらいし裕 :ぎゃーやっぱりー!

芝村 :一人で入り口でまってます。

しらいし裕 :そわそわ

芝村 :もう後悔しかない

しらいし裕 :「返事ももらえてないしなぁ…」ずーん

芝村 :出入り口は、反対だということに、30分ほどで気づいた

しらいし裕 :「し、しまったぁ!」ほむらがまだ休憩所にいるかたしかめます

しらいし裕 :入ってというより従業員の人に聞く感じで!

芝村 :いないようだねえ

芝村 :えー

芝村 :どうする?

しらいし裕 :「服も…着てった…ってことは、まだそこまで遠くにはいってない筈だ」

しらいし裕 :ほむらを探します

しらいし裕 :その辺の人にほむらの容姿を伝えながらどっちにいったかとか見てないか?と聞きつつ必死こいて探します

しらいし裕 :「タイミングが悪い…どうしてこういつも俺は土壇場で…」ぼやきつつ探します

芝村 :出入り口であなたを待っていた

芝村 :あなたの姿を見た瞬間に顔を赤くした

しらいし裕 :「出入り口逆で…スマン」

しらいし裕 :赤くなられるとこっちも赤くなってしまいます

しらいし裕 :「とりあえず…散歩でもするか。ちょっと暑いし」

ほむら:「うむ」

芝村 :二人であてどもなく歩きました

芝村 :言葉がない

しらいし裕 :「……」言葉を探しています。でも照れくさくて言葉が出ない

しらいし裕 :「えーと…今日は大変だったなぁ」 とか毒にも薬にもならないことしか口走れない俺

芝村 :ほむらは小さくうなずいた。

芝村 :小さく見えるね

芝村 :身長が低いせいだが。

しらいし裕 :「…えーとだな。返事、とか別にすぐじゃなくていいから」

しらいし裕 :「突然だったし。混乱させちゃってごめん」

ほむら:「なんの?」

ほむら:「何の返事?」

しらいし裕 :「いや…け、結婚しように対する返事…」照れくさくて結婚しようの部分は聞き取れるぎりぎりくらいの小ささの声になってしまいます

ほむら:「それは…」

ほむら:「私はもう、返事した」

芝村 :ほむらは立ち止まってあなたの顔を見ている

しらいし裕 :「返事…キス?」 記憶をより起こしてもそれくらいしか記憶が!

ほむら:「…」

ほむら:「ばか」

芝村 :ほむらはないて走っていった

しらいし裕 :「おい!ちょっと待てって!」

しらいし裕 :追いかけます

しらいし裕 :ギャー

芝村 :追いつけなかった…

芝村 :ど、どうしよう。勲章剥奪の予感

しらいし裕 :ゲー! さがします必死に!

しらいし裕 :剥奪というか!まだもらってもいないわけですが!

しらいし裕 :「ほむらー!」

芝村 :どこを探す。

しらいし裕 :見つけるまで帰らないくらいの気概で探します もう必死

芝村 :いや、本気泣きしてたが。

しらいし裕 :ぐあああ

しらいし裕 :えーとえーと

芝村 :どこを探すかい?

しらいし裕 :二人で月を見た場所へ

しらいし裕 :心当たりがここくらいしかないっ

芝村 :いなかった

芝村 :後一手だ。

しらいし裕 :ぐおおお…

芝村 :あきらめて帰ってもいい

しらいし裕 :いや諦めません 小笠原中探すくらいの覚悟でやります

しらいし裕 :えーとえーと 始めてあったお祭り会場へ たぶん神社あたりに!

芝村 :ほんとにそこでいいかい?

しらいし裕 :ちょ、ちょっとまってください

芝村 :自殺の名所なら別にもあるぜ

しらいし裕 :自殺ううう

しらいし裕 :勢いあまって崖から飛び降りとかしゃれにならない!

芝村 :崖もあるわな。

芝村 :そこにいってもいい

しらいし裕 :二人目の犠牲者とか勘弁ー!えーとうん

しらいし裕 :神社へ
 
しらいし裕 :最初の予定通りいきます

芝村 :……

芝村 :いなかった。

しらいし裕 :ぬがー! 「ほむらぁ!」

/*/

芝村 :はい。ゲーム終了です

しらいし裕 :お、お疲れ様でしたー

芝村 :ほむらは除籍されました。

しらいし裕 :えーと

しらいし裕 :どういう意味でしょう 死んだ?

芝村 :死体探しにいってもいい。

しらいし裕 :えーと…探します

芝村 :ま、次10マイル払ってね

芝村 :はい。お疲れ様でした。いやはや、大変だね

しらいし裕 :えーと払うのはやぶさかではないんですが!

芝村 :来年会おう。

しらいし裕 :いやいやいやあと3時間くらい残ってたりするのですが

しらいし裕 :この続きからとかになりますか?仕切りなおし?

芝村 :仕切りなおし。

芝村 :生存判定その他は、エースゲームしだいだ

しらいし裕 :ぐああああ…スイマセン…

しらいし裕 :了解しました…

芝村 :ま、簡単なゲームだ。

芝村 :暇なときにやるよ。

しらいし裕 :(返事された記憶がないいいい)

しらいし裕 :よろしくお願いします…

芝村 :では解散しましょう

芝村 :お疲れ様でした

しらいし裕 :はい お疲れ様でしたー




前の話へ←  →次の話へ  →次の次の話へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
小笠原ゲーム6 〜わからなかった心〜 暁の円卓 建国主手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる