暁の円卓 建国主手記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島ゲーム「ほむら奪還」感想戦

<<   作成日時 : 2007/11/14 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島ゲーム「ほむら奪還」感想戦

感想戦なのでコメントなしでお送りします

ショートカット
ゲーム前 本編1 本編2



芝村 :
おめでとう君たちの勝利だ。

弓下 希@あさぎ :
(結局いわなかった・・・)

中谷小蒔@nico :
(しらいしさん・・・・あとでちょっと裏に

皇裕@しらいし :
(こんな状況で言ったらアレじゃん!)

寺谷武@JAM :
おつかれさまでしたー

竹中半次@ターラ :
(がっかり王だな 略してがかお)

二条綾芽@VZA :
わーい。なんにしろしらいしおめでとうーw

弓下 希@あさぎ :
おめでとうございます。マダオ

中谷小蒔@nico :
おつかれさまでしたー

二条綾芽@VZA :
おつかれ様でしたー

皇裕@しらいし :
(もっとこうちゃんとしたところでいいたいよ!)

皇裕@しらいし :
おつかれさまでしたー

皇裕@しらいし :
なんとかなったああああ

二条綾芽@VZA :
じゃあ次の小笠原は子作りか

中谷小蒔@nico :
とりあえずほむらもウナギヤガミも回収できてよかったですねー

皇裕@しらいし :
はやいよ(笑>こ作り

皇裕@しらいし :
いやほんと

弓下 希@あさぎ :
回収できてるんだろうか?<ウナギ

二条綾芽@VZA :
6だせよ6w

二条綾芽@VZA :
ダイスでww

皇裕@しらいし :
ウナヤガミもヤガミになってよかったよかった

竹中半次@ターラ :
お疲れさまでしたー。勝ったねー

中谷小蒔@nico :
気合で回収してください>ヤガミ

弓下 希@あさぎ :
エエエエー

芝村 :
まあ、ヤガミは付録だわな

弓下 希@あさぎ :
付録(笑)

芝村 :
目的達成してよかったじゃん

皇裕@しらいし :
いやほんとみんなありがとう…

竹中半次@ターラ :
何かしらいしに本郷の父親になる運命がついた気がするけど気にしないー

寺谷武@JAM :
おめっとさんー

皇裕@しらいし :
特にあさぎさん枠譲ってくれなかったらこの場にもたててない

二条綾芽@VZA :
おめでとうー

芝村 :
リザルトです。根源力は800

芝村 :
ほむら救出従軍章で発言力500

皇裕@しらいし :
やっぱり救出でよかったんだ

芝村 :
これ加えてあさぎヤガミ救出従軍章で発言力500

皇裕@しらいし :
奪還じゃない(笑

中谷小蒔@nico :
やったー(笑

芝村 :
あわせて1000発言力どうぞ

二条綾芽@VZA :
おおー。ありがとうございます

弓下 希@あさぎ :
わぁ・・・

皇裕@しらいし :
ありがとうございますー

中谷小蒔@nico :
ありがとうございますー

寺谷武@JAM :
ありがとうございますー

弓下 希@あさぎ :
ありがとうございます

芝村 :
ま。これくらいはよかろう。

皇裕@しらいし :
しかし迷宮40F台は

皇裕@しらいし :
このMAPがつづくとなるとかなりきついことになりそうだ…

竹中半次@ターラ :
こっから下は無理な気がしますw

弓下 希@あさぎ :
さらに下がると・・・また別のつらさがありそうです。

芝村 :
いやまあ

芝村 :
歩兵でいけてるしなあ

皇裕@しらいし :
今回は対空誘導弾が当たりました

芝村 :
歩兵でつらいのは当然。

芝村 :
いや。立役者はカトラス、手榴弾かなあ

皇裕@しらいし :
あぁ室内戦 手榴弾はかなり強いと思ってましたが

皇裕@しらいし :
カトラスがここまで大活躍は予想できなかった

皇裕@しらいし :
(正直カトラスふりまくる状況になったら死ぬと思ってました)

芝村 :
最後のほむらは手榴弾のおかげだね。

皇裕@しらいし :
ひとりで阻止線8はつよかったです

竹中半次@ターラ :
ほむらはこれで暁常駐に戻るのですか?

芝村 :
計算成り立たない中、JAMはよくやった。

芝村 :
まあ、死んでもいいやの心の勝利だね。

寺谷武@JAM :
そうですねw

中谷小蒔@nico :
無双かっこよかったですねー

皇裕@しらいし :
ファンタジーでもないのにこんな光景が見られるとはって感じでした

二条綾芽@VZA :
あれはすごかったですねえw

弓下 希@あさぎ :
狭いところで戦ったから余計に

芝村 :
JAMとしらいしには手作り勲章でも。

皇裕@しらいし :
ありがとうございます

弓下 希@あさぎ :
おめでとうございますー

寺谷武@JAM :
ありがとうございますー

二条綾芽@VZA :
おめでとうございますー

竹中半次@ターラ :
おめでとうーー

中谷小蒔@nico :
おめでとうございますー

皇裕@しらいし :
これで部下が作れる

皇裕@しらいし :
(無線兵つくろう…)

中谷小蒔@nico :
(無線技能ほしい・・・

芝村 :
部下が強くなるね

皇裕@しらいし :
部下はかなり強いと思いました

竹中半次@ターラ :
ここから下は歩兵無理っぽい感じですか?

二条綾芽@VZA :
部下も通常のPCと同じように成長して発言力を得るのですよね?

皇裕@しらいし :
実際VZAの部下いなかったらやばかった

芝村 :
ええ>VZA

芝村 :
いや。戦車単独も無理だろう。

皇裕@しらいし :
戦車単独はキツイですね まだ歩兵だけのほうがなんとか…

芝村 :
そうね。

芝村 :
次は統合戦闘だ

皇裕@しらいし :
おお>統合

竹中半次@ターラ :
深層になると、戦力が足りないなー

寺谷武@JAM :
統合ってなんですか?

皇裕@しらいし :
死体がわっさわっさと…

芝村 :
統合というのはジョイントオペレーションのこと

芝村 :
要するに、いろいろな要素を混ぜて使うこと

芝村 :
今回も白兵に射撃に防御に室内戦に水泳、偵察と

竹中半次@ターラ :
迷宮ゲームのためにルイーダの酒場が必要になってきましたねw

竹中半次@ターラ :
部屋にあわせて編成を

弓下 希@あさぎ :
戦士待合室みたいなのですね。

弓下 希@あさぎ :
もしくは

弓下 希@あさぎ :
部下か

芝村 :
まあ、Aマホライクといえばそれまでの豊富な戦いをやってる。

寺谷武@JAM :
もしくは

中谷小蒔@nico :
ですねー。今回はほぼ新キャラだからいいですが<酒場

皇裕@しらいし :
今回の勝因は新キャラでMAPに合わせて編成できたってのが大きいですね

皇裕@しらいし :
次はこうはいかない…(そしてマイル消費が激しすぎる…)

二条綾芽@VZA :
ですねえ。最初の予定通り戦車そろえてたらえらいことに

寺谷武@JAM :
ギル○メッシュの酒場

竹中半次@ターラ :
白石ー、マイルってどんくらいあまってますか?今ー

皇裕@しらいし :
国マイルは80くらい

皇裕@しらいし :
自分のマイルはすっからかんだよ

二条綾芽@VZA :
マイル大国だなあ

竹中半次@ターラ :
今回で150つかったからね……w

芝村 :
まあ。さすがに色々協力せんとね

竹中半次@ターラ :
そういえばフロアクリアになるのでしょうか?

皇裕@しらいし :
何かあれば最優先で協力するので是非に>皆さん

中谷小蒔@nico :
とりあえず微笑勲章とってくださいw<しらいしさん

弓下 希@あさぎ :
今回救出したヤガミは

芝村 :
フロアはクリアだね。

弓下 希@あさぎ :
小笠原で普通に呼べるようになった、ということでいいのでしょうか?

芝村 :
あと20階だ

弓下 希@あさぎ :
それとも持ち帰り可能…になってたりしますか?

芝村 :
ええ。>あさぎ

芝村 :
もちろん、試練は別に。

皇裕@しらいし :
ああそうだ

皇裕@しらいし :
今回一応広島ゲームという名目だったと思うのですが

弓下 希@あさぎ :
別でしたかー。

皇裕@しらいし :
商品とかは…でますか?

皇裕@しらいし :
(主に周りの人へ)

芝村 :
特に下の階段見つけてないからなあ(笑)

皇裕@しらいし :
そ、そうだった>下の階段

芝村 :
でも。まあそうだね。大勝したしね

中谷小蒔@nico :
あw

皇裕@しらいし :
抱擁して満足してしまっていた

弓下 希@あさぎ :
さすがです>しらいし王

中谷小蒔@nico :
というか我々死の淵にいた気が・・・

弓下 希@あさぎ :
オーマ覚醒できそうな勢いですね(笑)<死の淵

二条綾芽@VZA :
アイドレスルールだったら覚醒してたかもねえ

芝村 :
では解散しましょうか。

芝村 :
皆さんお疲れ様でした

二条綾芽@VZA :
はい、今日はありがとうございましたー

皇裕@しらいし :
はい

皇裕@しらいし :
お疲れ様でしたー

竹中半次@ターラ :
ありがとうございましたー。

寺谷武@JAM :
おつかれさましたー

弓下 希@あさぎ :
ありがとうございました。おつかれさまでした。

中谷小蒔@nico :
おつかれさまでしたー。

弓下 希@あさぎ :
あ、あれ商品・・・

皇裕@しらいし :
あ、商品!

竹中半次@ターラ :
は! け、景品……

中谷小蒔@nico :
みんなおとなげないw

芝村 :
まあ。今度までに考えます(笑)

芝村 :
ではー

皇裕@しらいし :
はいー楽しみにしてますー

皇裕@しらいし :
それではー



ちなみに景品は士魂号M型単座2台でありましたとさ

ショートカット
ゲーム前 本編1 本編2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
広島ゲーム「ほむら奪還」感想戦 暁の円卓 建国主手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる